Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/112-01c47926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミ

夏コミでした
夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした。 特にファフナーとガンダム種運命の初日は最高気温だったそうで私はサークル参加(自分のではなく知人のスペ)でしたが、一般で並んでいたアスシン友は列の長さと日差しで到着時にはヘロヘロでした。 ...(続きを読む)


鞠:夏コミおつかれー!
夏コミおつかれー!(続きを読む)


夏コミ3日目
ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`) 夏コミ\(^o^)/ オワター おつかれさまでしたー普段あんまり会えない人ともいっぱい会えて楽しかった日曜雨とか天気予報でみた気がしたんですけど 天気良すぎるwwww 琴夜ももさん ...(続きを読む)


夏コミ2日
今日の夏コミ2日の関連語: 参加 乗り切ってきました 女子的な 火祭 誘われました.(続きを読む)




「ポケモン」スタンプラリーにも転売ヤー
ITmedia
夏コミは終わったが、こんなところにも「転売ヤー」。JRのポケモンスタンプラリーに転売目的の大人が参戦し、ちびっ子たちからブーイングが。 猛暑の中、スタンプを求めて電車で移動する親子──すっかり夏の風物詩となったJRのスタンプラリーに大人が“参戦”。 ...(続きを読む)


「QuinRose」が「コミケ72」に出展! 携帯サイトでは壁紙配布も
電撃オンライン
また同社は、iモード用サイト「QuinRose 恋愛AVG」にて、8月17日0:00~19日23:59の期間「夏コミ限定企画」を実施する。期間中には、待受画面10種が同サイトで無料配信されるほか、「コミックマーケット72」で初公開となる情報なども取り上げていくとのことなので、ぜひ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/112-01c47926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
