Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/202-431f0d3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次長課長 河本 妻


「TVジョン」(中部版)・TV王国次課長出演情報 9月9日~(...
参加するのは、ケンドーコバヤシ、河本準一(次長課長) 小島よしお、たむらけんじ、田村裕(麒麟) 千原ジュニア(千原兄弟)宮川大輔、ムーディ勝山 矢作兼(おぎやはぎ)、山崎弘也(アンタッチャブル) 男のプライドに懸けても、キスが下手そうな男に ...(続きを読む)


『ふじこさん』別居 離婚
夜な夜な若手芸人達と 次長課長 井上, 次長課長 画像, 次長課長 動画, 次長課長 河本, 次長課長 河本 離婚, 次長課長 ブログ, youtube 次長課長, 次長課長 離婚, 次長課長 井上聡, 次長課長 元彌離婚か晶紀夫人が家出る 今の状況を支えきれなかったのか? ...(続きを読む)


あんな嫁になりたいな
河本さんおいしかったね~. 出来た嫁より、お弁当箱に『書類入れ』の方が断然素敵. ちゃんとリクエスト通り、書類入れは持って帰ったのかな。 気になるところ... コーディネートもなかなか似合ってたよね。 個人的にサングラスは笑っちゃったけど ...(続きを読む)


品川祐を困らせる妻の次長課長 河本化現象
痩せている時は気付かなかったそうですが、最近奥さんが段々とお笑いコンビ・次長課長の河本準一さんに似てきたそうで、夜などは唇が乾いて歯が出てしまうらしく、その状態でパッチリ目を開けて眠りるその姿は、まさに「お前に喰わせるタン麺はねぇ! ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/202-431f0d3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
