Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/227-b2531d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢占い



夢占いでしょうか・・・教えてください!
先日,元彼とのラブホ事件以来,寂しくて押しつぶされそうだった。 今朝,昔の彼の夢を見た。2人で田舎に住んで畑を耕したりして笑っていた私が居た。彼と会話して彼と汗を流して働き・・・でも夢だった。 起きてからずっと,ココロに穴が開いた ...(続きを読む)


過去に嫌いだった人の夢を見る
夢占いに詳しい方に助言をいただきたいです。 5年ほど前に、ライバルだった女性にトラウマになるような嫌がらせをされました。その後1年程でもう縁は切れていて今となっては会うこともないのですが、最近になって頻繁に夢に出てきます。 ...(続きを読む)


夢占い特報!−ショートショート
最近自分が頻繁に経験する、予知夢のような現象に関する質問です。脳の仕組みなどに詳しい方からの回答を希望します(夢占い・予言・預言・その他アレ系の回答はご遠慮下さい)。数年前から、予知夢のような物をたまに経験することがあります。 ...(続きを読む)


夢占い関連サイト
夢占い 春夏秋冬 春夏秋冬に関する夢占い(夏)をメインに非現実的なことに関する夢占い(空を飛ぶ)や飲み物に関する夢占い(カクテル)など夢占いの情報だったらこちら. 夢占い 黒猫 黒猫の夢をはじめ亀の夢占いや非現実的なことに関する夢占い(王様) ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/227-b2531d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
