Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/24-ab5831d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

徹子の部屋

徹子の部屋
長男が俳優だか... 昨日の「徹子の部屋」でもとシブガキのフッくん夫妻が出てました。長男が俳優だか、芸能界デビューするそうですね。なかなかのイケメンでしたが・・・。ヤッくんの長男も芸能界デビューしたと言ってましたが、(続きを読む) ...(続きを読む)


琴光喜とアイコ様(他2本)
「徹子の部屋」に出演したキャイーンのウドが、 緊張しながら「この番組に出るのが夢でした!」と答えていた。 母「黒柳徹子ってよく笑いのネタにされてるけど、 徹子の部屋に出るのが夢だった、って話はよく聞くよねぇ。意外。」 ...(続きを読む)


徹子の部屋
これが、徹子の部屋の品のいい王子と同じ人なんですよ。 奥が深い人です(。・_・。) 徹子の部屋のこうちゃん。 いきなり階段落ちの映像からでしたね@@ 全国の奥さん、これが座長なこうちゃんです。 男前でしょ~~う? いつごろ撮ったものなのか? ...(続きを読む)


07/07/29 (日) 「夏風邪怖い」
徹子の部屋 お宝秘蔵VTRまとめ (スピードネーター) ★スーパーロボット大戦にジブリキャラクターが登場! (趣味は無料ゲーム) --おもしろそうw。これで動けば感動100倍だったのにw □ロンブー、爆笑出演!「ボキャブラ天国」 (ダウンタウン好き! ...(続きを読む)




昭和51年にスタートしたテレビ朝日の人気長寿番組!DVD未発売。■放送20周年記念 徹子の部屋 ゲスト:坂本九■
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/24-ab5831d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
