fc2ブログ

Entries

福島県立医科大学

福島県立医大サイトから「裸宴会」写真が流出 「患者侮辱では」と批判も
ITmedia
福島県立医科大学の関係者と見られる男女の宴会のらんちき騒ぎを撮影した写真が、大学公式サイトのサーバから流出。写っていた内容をめぐり、「医療関係者のモラルが問われる」という批判がネットで起きている。 福島県立医科大学(福島市)のWebサイトで、同大学関係者の ...(続きを読む)


味の素と福島県立医大、紅花種子特有のポリフェノールに血管年齢改善効果を発見(味の素)
知的財産・特許に関するニュース
味の素はこのほど、福島県立医科大学と共同で、紅花種子に特有のポリフェノール成分に、血管年齢を改善する効果があることを発見したと発表した。高コレステロール血症や動脈硬化を発症しているウサギに対し、紅花種子抽出物や紅花種子ポリフェノールを高コレステロールな ...(続きを読む)


SM宴会写真が流出 福島県立医大
PJオピニオン
この画像自体は何の変哲もないものだったが、この画像が置かれていたのが「fmu.ac.jp」というドメインで、福島県立医科大学のサーバー上に置かれていたのが明らかになったことと、ファイル名が「001.jpg」という単純なものだったことが災いした。 ...(続きを読む)



2007-0724-1324
うぉぉぉ!出血止まんねぇぇぇ!!<切れ痔 福島医科大学スカトロ忘年会まとめ SM宴会写真が流出 福島県立医大で騒動 ディレクトリにロックかけるなりファイル名いじるなりなんなりしましょう(それ以前にサーバーにうpんな) ...(続きを読む)


実話一流企業GのSMアル、ゲイ騒動
福島県立医大 不適切写真がHPから流出、患者に扮し下半身福島県立医科大学(福島市)の公式ホームページ(HP)上から、手術をパロディーにした寸劇や、関係者が下半身をさらすなど不適切な写真が流出していたことが23日、分かった。 ...(続きを読む)


チャオジー速報!−massaealonsodiscutememnurburgring
ちょっと チャオジーをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 脳内サンプルラボ山本雅道スッキリ天神祭り投票ぴったん2007 にしおかすみこ福島県立医科大学関めぐみ自民党 タグ:チャオジー.(続きを読む)


今日のニュースと「声優演歌は流行りか否か」
[2ch]■福島県立医科大学のHPが大変なことになっている これをアップしている事が問題だな。 どういう神経をしているんだ。 [2ch]■ヒュンケルです。大冒険に巻き込まれました。 ヒュンケル根暗wwww 本編は一体・・・。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/3-8c7155b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)