Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/315-8feec156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミャンマー


ミャンマー軍政、議長を頂点とする厳格な縦社会
産経新聞
ミャンマーの軍事政権は、最高意思決定機関、国家平和発展評議会(SPDC)のタン・シュエ議長をピラミッドの頂点とする厳格な縦社会からなっている。議長の決定は絶対といわれ、過去、議長の不興を買い、汚職などの罪を問われて失脚していった軍政幹部も少なくない。 ...(続きを読む)


ミャンマーの死者数、報道より「はるかに多い」 英首相
CNN Japan
ミャンマー・ヤンゴン(CNN) 英国のブラウン首相は28日、ミャンマー(ビルマ)軍事政権による反政府デモ弾圧の死者数について、報じられているより「はるかに多い」との見方を示した。AP通信が伝えた。 ブラウン氏はこの日、ミャンマー情勢について、米国の ...(続きを読む)


ミャンマーの情報統制、アムネスティが動画公開
産経新聞
【ロンドン=木村正人】世界のジャーナリスト有志が参加する「国境なき記者団」(本部・パリ)は28日、ウェブサイトで、ミャンマーの軍事政権がインターネットを遮断するとともに、新聞の発行を停止、外国人記者を監視下に置くなど、情報統制を敷いたと伝えた。 ...(続きを読む)


ミャンマー特別会合開催へ
産経新聞
国連人権理事会は28日、ミャンマーの人権情勢について特別会合を開催することを正式に決めた。コステア理事会議長(ルーマニア)が同日の通常会合で発表した。開催は10月2日。同議長によると、理事国47カ国のうち17カ国から開催要請があった。 ...(続きを読む)



注目の話題・・・日本は対ミャンマー制裁を=長井さん死亡で国際記者団体
【ロンドン28日時事】国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団」(RSF、本部パリ)は28日までに、ミャンマーでジャーナリストの長井健司さんが銃撃され死亡したことに関し、対ミャンマー制裁に踏み切るよう日本政府に要求した。 お勧め! ...(続きを読む)


米欧、ミャンマー軍政に圧力 日本は制裁に慎重
ミャンマー軍事政権が反政府デモに血の弾圧で応じたのを機に、軍政に対する米欧の姿勢が一気に厳しさを増している。一方、日本政府は経済制裁の発動に慎重な姿勢を示しており、その対応ぶりは対照的だ。欧米の強硬な姿勢の背景のひとつには自由と民主 ...(続きを読む)


米中で錯綜する非難と期待 ミャンマー問題
【ワシントン=山本秀也】反体制デモを弾圧したミャンマー軍事政権への対応をめぐり、米国内で中国への風当たりがにわかに強まっている。軍政指導部に影響力を持つ中国が、「内政不干渉」を口実に流血の事態を傍観したとの「責任論」が主体だとはいえ、 ...(続きを読む)


ミャンマー:日本人犠牲者について
ミャンマーを取材中の日本人カメラマンが、軍による発砲でなくなりましたが、それについて可能な遺族や日本の対応について、お聞きします。 例えば、 ・現在ミャンマー政府は威嚇射撃の流れ弾に当たったとしているようですが、その場合日本でいう過失致死 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/315-8feec156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。