Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/33-657c0aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

参議院

参議院議長 民主党からで一致
NHK
自民党の青木、民主党の輿石の両参議院議員会長が会談し、参議院選挙の結果、民主党が参議院で初めて第1党となったことを受けて、慣例に従って、参議院議長は民主党から、副議長は第2党の自民党から選出することで一致しました。(続きを読む)


自民党、参議院選で敗北
北京週報 日本語版
日本の参議院議員選挙の最終結果が30日午前明らかになった。与党の自民党は29日に投票が行われた参院選で敗北し、最大野党である民主党が参議院第1党の座を自民党から奪った。 今回の参議院選で、46議席確保という目標を掲げた自民党は37議席しか得られず、大敗を喫した ...(続きを読む)


釈由美子参議院選結果は「ひとりひとりの意思」
アメーバニュース
自民党の大敗という結果に終わった7月29日の参議院選挙であったが、タレントの釈由美子(29)が自身のブログで、今回の選挙に関して語っている。 釈によると、今回の選挙には自身も投票に行くことができたとのこと。各党のマニフェストをしっかりと読み、明確な意志を ...(続きを読む)


参議院選挙、道選挙区、港まつりの影響か、投票率は落ちる
北海民友新聞
参議院選挙の投票が29日行われ、道選挙区(改選数2)は民主党前職の小川勝也氏が101万8597票でトップ当選、次いで自民党前職の伊達忠一氏が75万7463票で当選した。紋別市分でも小川氏が4455票でトップ、次いで伊達忠一氏が3785票で2位だった。 紋別市の当日の有権者数は2 ...(続きを読む)



2007年 参議院選挙結果
民主勝利、与党は惨敗.(続きを読む)


参議院選を終えて
「未来に責任を持つ政治」をスローガンに、改選前13議席の死守を目指し、善戦・健闘したものの、比例区7、選挙区2、合計9人の当選にとどまる残念な結果となりました。 しかし惜敗した埼玉が84000票増、神奈川が31000票増、愛知が87000 ...(続きを読む)


参議院選挙後に掲載されては、インパクトも半減
日銀政策委員会審議委員の水野氏の寄稿だ。 書かれている事は正論だ。 私もそう思う。 右のコピペのオレンジ色の部分、『人生、お金は大事だよ!』などは正にそうだ。 しかし、週末の選挙での民主党の大躍進に対するマスメディアの解釈は、 ①小泉改革で ...(続きを読む)


参議院選挙に思うこと。
先週の日曜日に参議院選挙がありました。 みなさん、投票いきましたか??? 私の会社は保守党のある方を応援しているそうです。 しかし、今回の選挙は保守党は惨敗!!!。 比例区で応援していた日人は落ちてしまいました・・・ ...(続きを読む)



これでいいのか参議院
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
参議院の研究(第1巻(選挙編))
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0
参議院選挙の手引(平成19年)
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/33-657c0aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。