Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/346-b4ed32c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

首都ブリュッセル市内


デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ遺体…ベルギー
読売新聞
【ブリュッセル=尾関航也】ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる遺体の一部が見つかり、そばに「私はキラです」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。 ...(続きを読む)



ベルギーで殺人「私はキラ」…(読売新聞) - Yahoo!ニュース
【ブリュッセル=尾関航也】ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、そばに「私はキラです」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。(続きを読む)


「私はキラです」バラバラ死体のそばにメモ 「デスノート」に触発され ...
ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、そばに「私はキラです」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。 「キラ」は日本の人気マンガ「デスノート」 ...(続きを読む)


私はキラです。デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ遺体
ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる遺体の一部が見つかり、そばに「私はキラです」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。(続きを読む)


沢尻エリカ責任を取る モバゲー小説大賞でパクリなど
ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、そばに「私はキラです」との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。 日本でも、心臓麻痺で死ぬと名指しでノート ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/346-b4ed32c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
