Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/515-cc70a5ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

f2支援戦闘機


両陛下が九州国立博物館ご視察
愛知県豊山町の県営名古屋空港で31日、炎上事故を起こした航空自衛隊のF2支援戦闘機は、平成12年度から配備が始まった日米共同開発機。1機当たりの平均単価は約120億円で「史上最高額の戦闘機」と呼ばれる。 日本が初めて独自開発したF1支援 ...(続きを読む)


今日の航空機事故。<F2墜落>炎上し2人重軽傷 県営名古屋空港 ...
31日午前9時15分ごろ、愛知県豊山町の県営名古屋空港で、整備中の戦闘機が離陸中に滑走路を逸脱して空港敷地内の芝生上に墜落、炎上した。 最新航空機事故情報は・・・ 戦闘機は支援戦闘機「F2」の試作機とみられ、パイロット2人が乗っていた。2 ...(続きを読む)


炎上系
空自F2戦闘機が炎上とのこと。離陸時になんらかのトラブルが発生したとのことだが、本文によると乗員二人は脱出し、病院に搬送されたが、軽傷という。 ということでよく軽傷ですんだなという感じ。WikiPediaでみるとF2というのは支援戦闘機というものの ...(続きを読む)


小牧空港でF2支援戦闘機が炎上
三菱重工の社員が操縦するF-2戦闘機が滑走路上で炎上したそうです。操縦ミスかな? 写真は飛行開発実験団#501(岐阜基地)所属機ですが炎上したのは世界的に珍しいブルー迷彩をほどこした機種でした。このブルー迷彩は海上を超低空で飛行するときに ...(続きを読む)



UPDATE1: 三菱重<7011.T>の受注高拡大、船舶・航空機など好調で中間期は3割増
ロイター
他方、31日午前に発生した航空自衛隊f2支援戦闘機の炎上事故について、菅常務執行役員は「事故の原因について現在調査中」と述べた。 共同通信によると、炎上した自衛隊機は定期点検中で、整備後初の確認飛行だった。(続きを読む)


アクロバット、編隊飛行に歓声 岐阜基地航空祭
岐阜新聞
ごう音を響かせて岐阜基地を飛び立つ要撃戦闘機f15、支援戦闘機f2、初等練習機t7などのオープニングフライトで幕開け。 t400練習機の航過飛行、航空救難団の救難ヘリuh60jによる遭難者の救助訓練などが展開された。戦闘機や練習機、輸送機など性能、用途の異なる5機種 ...(続きを読む)


自衛隊機が炎上 名古屋空港、離陸に失敗(10/31 09:57)
北海道新聞
同空港事務所によると、炎上したのはf2支援戦闘機とみられ、離陸に失敗し、墜落したという。けが人の有無は不明。 北海道の秋の代表的な魚、サンマ。北の海でたっぷりと栄養をつけ、道東沖を通過する丸々と太った脂のり抜群、鮮度抜群のサンマを道東の港町、釧路より産地 ...(続きを読む)


東京地検、便宜供与の有無解明へ 守屋次官への多額接待
朝日新聞
納入した装備品は、航空自衛隊のf2支援戦闘機のエンジン部品や陸上自衛隊の迫撃砲の弾などさまざまで、最も高額だったのは、04年度に随意契約で受注した航空自衛隊次期輸送機cxのエンジンシステム26億4500万円だった。 防衛省は今年度もこの次期輸送機のエンジンを新たに1 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/515-cc70a5ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。