Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/546-550545a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安倍前

【11月5日の必読記事】日下公人:“弁慶のいない牛若丸”だった安倍前首相
安倍前首相は、国家の根本を打ち立てることに取り組んだと思う。批判されることが多いようだが、よいことをたくさんした。しかし、それはマスコミや政治評論家には分からなかった。彼らはもっと目線の低いことばかりを言っていた。 ...(続きを読む)


小沢の件がいみわからなさすぎるので脳内シュミレーション
孔明「安倍前首相のときは留意はありましたか?」 小沢「そんな留意したぐらいで印象の操作はできん!」 孔明「安倍前首相が辞意を表明したとき新聞は一週間にわたり自民党一色になりました。」 小沢「メディア露出を増やすためだけに辞意を表明しろと ...(続きを読む)


安倍前首相の病名は"うつ病"
福田内閣の発足から1ヶ月以上経つが、すっかり忘れ去られている格好なのが安倍前首相だ。.. 全文 J-CASTニュース 11月01日19時59分.(続きを読む)


だから言わないことじゃない!
つまり、若い安倍前首相は、戦後レジームからの脱却を掲げて、急進的に動き始めた。その結果、教育基本法の改正はじめ、3〜4個の内閣でさえも達成できなかったであろうという数の法律を成立させた。これはまさに異例であった。 これに危機感を持ったの ...(続きを読む)




安倍前首相の人間像に迫る!大仁田氏が12月舞台初挑戦
サンケイスポーツ
自称政治評論家の大仁田厚前参院議員(50)が10月31日、喜劇「激闘国会座劇場!」に主演することを発表した。 自宅療養中の安倍晋三前首相(53)の人間像に迫るストーリー。演劇初挑戦の大仁田氏は「政治のウラ舞台のドタバタぶりから、政治に関心を持ってほしい」。12 ...(続きを読む)


安倍前首相の病名「うつ病」と和田秀樹が断定
J-CASTニュース
福田内閣の発足から1ヶ月以上経つが、すっかり忘れ去られている格好なのが安倍前首相だ。首相辞任時には「機能性胃腸障害」と診断されていたが、「安倍氏はうつ病に当てはまる」との精神科医の見方が新聞に掲載されたのだ。 安倍氏が2007年9月12日に辞任、直後に「機能性 ...(続きを読む)


社説:小沢代表辞任表明 これが責任の取り方か
秋田魁新報
まるで独り相撲であり安倍前首相の退陣劇を思い起こす。あの時、小沢代表は安倍前首相を無責任だと激しく批判したのではなかったか。 小沢代表は、参院選で訴えた民主党の政策が取り入れられるのであれば、政権の一翼を担って実績を示すことが政権奪取への近道で、党の ...(続きを読む)


日下公人:“弁慶のいない牛若丸”だった安倍前首相
nikkei BPnet
安倍前首相は、国家の根本を打ち立てることに取り組んだと思う。批判されることが多いようだが、よいことをたくさんした。しかし、それはマスコミや政治評論家には分からなかった。彼らはもっと目線の低いことばかりを言っていた。 つまり、「富士山の頂上」で安倍前首相 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/546-550545a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。