Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/558-f2d0453d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末調整

国税局名乗り振り込め詐欺 野洲の女性、200万円被害
京都新聞
調べでは、10月31日午前10時ごろ、女性宅に国税局職員を名乗る男から「年末調整のことで税務署とやりとりしてほしい」と電話があり、女性は教えられたフリーダイヤルに電話。税務署員を名乗る別の男が「年末調整の還付金を送金したい。後で戻すので、いったん金を振り込む ...(続きを読む)



年末調整
すいません初歩的な質問だと思うのですが、一般的に会社の方に勤めていると年末になると年末調整の紙(緑色)をもらって記入しますよね。それはどこからもらえるものなのでしょう? というのは現在、3月に会社をかわったのですが、再就職先は経理はおらず ...(続きを読む)


年末調整について
年末調整について質問します。 昨年の4月から、今年の1月まで正社員として働き、退職して今年の2月から派遣社員として仕事をしてます。 今年の1月迄の職場からは、退職時に平成18年度源泉徴収票が送られてきました。 今回、年末調整の時期で派遣先 ...(続きを読む)


年末調整に詳しい方おしえてください。
去年より失業していましたが、 転職し年間収入は65万くらいです。(所得税年間15000円くらい) 失業中は失業保険をもらっており、 国保に加入していました。(総額14万) 年金は猶予です。 生保等その他の保険料はありません。 この場合、年末調整で ...(続きを読む)


年末調整について教えてください!
年末調整について質問致します。 今年私は契約社員で勤めていた会社を退職し、正社員で現在の会社に入社しました。 「年末調整の為、前の会社の源泉徴収表を持って来てくれ」と言われましたが、今年は高額医療を受けた事もあり「今年は自分で確定申告し ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/558-f2d0453d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
