Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/594-444ae64a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あいのり


あいのり
あいのり。あいのりとは、ラブワゴンを舞台に展開する、男女7人、エンドレス&サバイバル恋愛ツアーです! 愛の告白をした者たちは、果たしてカップルになって帰国できるのでしょうか?恋愛観察バラエティ番組あいのり。毎週の展開が楽しみですよね。 ...(続きを読む)


あいのり
昨夜すごく久しぶりにTV番組「あいのり」を見ました。 高校生の頃は毎週見てました。 女の子の恋愛パワーってやっぱりすごいなぁ。笑 番組を見てない方もいると思うんですが、二人の女の子が一人の男の子を取り合ってるんです。 ...(続きを読む)


あいのり
昨日、「あいのり」の放送お休みだった。 気になった人多かったようだ。相変わらずの人気だ。 わたしは、恥ずかしくなって見ていられない。 思わず赤面だよ。 第一、人の恋愛なんてなーんも興味ないわ! フジテレビ あいのりのHP.(続きを読む)



『あいのり』主題歌を歌う遊吟、ついにメジャーデビュー
BARKS
『あいのり』の主題歌を歌っている新人ユニットのメジャーデビューが決まった。 10月から全国フジテレビ系恋愛バラエティ『あいのり』にて主題歌としてオンエアされている「Fate」。同曲について視聴者からの問い合わせが殺到しているらしい。 「Fate」を歌っているのは、 ...(続きを読む)


問い合わせ殺到!あの主題歌は誰?
エキサイト
10月から全国フジテレビ系恋愛バラエティ『あいのり』にて主題歌としてオンエアされている『Fate』放送直後から視聴者から「あれを歌っている人は誰ですか?」という問い合わせがテレビ局やホームページなどに殺到しているとの事。 実はこれを歌っている【遊吟】とはこの ...(続きを読む)


21世紀のドラマはさんまもドラマ性も求めない!?
デジタル ARENA
ワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛していくバラエティ『あいのり』では男4女3だ。女4男3だと落ち着かない感じがするのは、もう僕たちは昭和の空気がわからなくなってるからですね。 男女七人をきっかけとなって始まった空前の恋愛ドラマ時代は、1991年の『東京ラブ ...(続きを読む)


心に染み込む音楽は、乾いた心に必要な栄養素です
BARKS
TV「あいのり」主題歌。ピュアな歌声は数々の名シーンを彩った。 資生堂「WHITIA」CMソング。本人が初めて作詞・作曲両方を担当した切ないラヴソング。 ノスタルジックでシンプルな切ない歌詞と泣きのメロディーの彼らの代表曲。 「T‘ESTIMO」CMソング。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/594-444ae64a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
