Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/598-e533dae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯 予想
スポーツニッポンエリザベス女王杯が11日、京都競馬場で行われ、1番人気に支持された安藤勝己騎手(47)騎乗のダイワスカーレットが鮮やかな逃げ切り。桜花賞、秋華賞に続いてg1・3勝目を挙げた。前日発売で1番人気になっていたウオッカは、右寛ハ行の ...(続きを読む)


いただきましたっ!! エリザベス女王杯完勝!!
エリザベス女王杯の結果はこちら→ ワタクシが買った馬券は3着までに入る競走馬を順不同で予想する三連複 ⑦ダイワスカーレットを軸に去年の5着内に入った馬を組み合わせた馬券を購入 ④スイープトウショウ ⑫フサイチパンドラ ...(続きを読む)


エリザベス女王杯結果
右後ろ脚跛行ということで、そんなに重くはないと思うので、来年のエリザベス女王杯で、再度闘ってほしい気はする。ただ、今後の海外路線等との兼ね合いや引退時期も絡んでくるだろうから、意外とこのまま再戦無しのままということもありそうだ。 ...(続きを読む)


エリザベス女王杯の見解
金曜夜の段階で、エリザベス女王杯のコンピが発表されました。1位はウォッカの88、2位はダイワスカーレットの73です。ここまでウォッカに偏った印が付くとは正直驚きました。さてこの組合せのデータですが、21レースあります。 ...(続きを読む)



【コラム】エリザベス女王杯/余裕の走り
ライブドア・スポーツ
ダービー馬の回避も影響してか、そうなってしまったのが今年のエリザベス女王杯だった。 当初はダイワにとってやっかいな存在になると思われたアサヒライジングはスタートのタイミングがあわず、同じく先行タイプのフサイチパンドラも、自ら動いて勝負にいったのは3 ...(続きを読む)


エリザベス女王杯アラカルト
netkeiba.com
安藤勝己騎手はこの勝利で、通常京都競馬場で行われる計5つのGIレース(天皇賞・春、秋華賞、菊花賞、エリザベス女王杯、マイルCS)を全て制したことになる。これは武豊騎手も達成していない快挙。 このレース初制覇。JRA・GIはダイワスカーレットで制した秋華賞に続く今年3 ...(続きを読む)


エリザベス女王杯、ウオッカが出走取消
netkeiba.com
11日、京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(GI・芝2200m)に出走を予定していた3枠3番ウオッカ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が出走取消となったことがJRAより発表された。 同馬は今年のダービー馬で、前日オッズでも1番人気に推されていた。(続きを読む)


エリザベス女王杯、騎手コメント
netkeiba.com
スタートが速すぎて何も考えずに行きました。前走以上に落ち着きがあって、道中もゆったりと走っていた。着差以上に余裕があって、ゴール前でもこれなら交わされないと思っていた。ただウオッカがいればもう少し違っていたかな。 スローなので道中で動いていった。 ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/598-e533dae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。