Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/802-2049a558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お正月三が日

神社仏閣三昧の三が日
早いものでお正月三が日も今日で終わりですね。明日から家人は仕事に出ると言うので、我が家のお正月も今日で終わりとなります。今日は徳島県鳴門市の大麻比...(続きを読む)


三が日
お正月三が日は、年始回りや初詣やらのんびりできるかなあと思ったけど、今年は少々パタパタでした。お正月二日目は、主人の伯父さん宅で新年会。大きいお祖母ちゃんを筆頭に子や孫、曾孫総勢30名ほどが集まって賑やかにどんちゃんでした これだけ ...(続きを読む)


お正月 三が日
今年のお正月は 雲ひとつない快晴で 穏やかな年の幕開けとなりました。元旦の美しい日の出を拝んだ人は全国的に多かったようですね。今日までの三が日 澄んだ空気と美しい青空を堪能でき 幸せでした。 我が家のお正月 適当に並べてみます。 ...(続きを読む)


正月 三が日は?(*^_^*) (1・4)
みなさんは、お正月三が日は、どうお過ごしでしたか{%warai_a%}?きっと、帰省されたり、海外旅行{%airplane%}や国内旅行、初詣といろいろですね?お仕事の方もいらっしゃいますね{%power_a%}(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/802-2049a558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
