Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/85-5302c2bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイフーン


長く険しいF22への道のり
日本経済新聞
防衛省によると、候補機種は(1)F22(2)F4ともども自衛隊が使用中のF15の改良型のF15FXストライクイーグル(3)米海軍が採用したFA18スーパーホーネット(4)欧州4カ国で共同開発したユーロファイター・タイフーン(5)米英などが共同開発中の新型ステルス機F35 ...(続きを読む)


死への悲しみ共有して… 木村多江 「1000の風になって」
西日本新聞
「私ってさまざまな人に生かされているんだな、とすごく感じたんですよね。生きることに感謝できるようになりました」と語る。 人付き合いが苦手だった少女は、今やすっかり人気女優に。9月スタートのNHKドラマ「上海タイフーン」では、連続ドラマ初主演を果たす。(続きを読む)


木村多江が妊娠、舞台「大奥」は降板
日刊スポーツ
現在、主演するNHK土曜ドラマ「上海タイフーン」(9月放送)を収録中で、先月は上海ロケも行った。今月4日に行われた映画「怪談」の初日舞台あいさつにも出席し、元気な姿を見せている。東京・明治座で舞台化される「大奥」(9月29日開幕)にもテレビシリーズに ...(続きを読む)


エアシティDVD(6Disc/韓国盤)-チェ・ジウ主演
K-PLAZA.com
韓国人気スター、チェ・ジウ(「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」)&イ・ジョンジェ(「砂時計」「タイフーン」)の夢の共演ドラマ!! ドラマ制作に60億ウォンもの制作費を投入し、準備期間約2年を費やした話題のドラマです。 ※その他のチェ・ジウ関連商品の ...(続きを読む)



お笑いタイフーンJAPAN VOL.14
お笑いタイフーンJAPAN VOL.14 表紙・巻頭インタビューアンジャッシュ ロングインタビュー POISON GIRL BAND、キングオブコメディ、ロザン 「はりけ〜んずの部屋」 次長課長「僕に踏まれた街」 東京ダイナマイト 「ホリプロコム座談会」 ...(続きを読む)


千葉ちゃんタイフーン
日本列島を巨大台風が直撃しておりますが、今日深夜からwowowで「真夏の千葉真一特集」をやります。 7月15日 23:40〜 沖縄やくざ戦争 25:20〜 空手バカ一代 7月16日 24:00〜 ゴルゴ13 九龍の首 25:40〜 ドーベルマン刑事 7月17日 25:00〜 直撃地獄拳 大 ...(続きを読む)


ホットタイフーン
c49e3ae1.jpg 明日はアイドル撮影会.comです。 台風近付いてるんだけど?! しかもでっかいの! どうなんでしょうか。 写真は昨日のゲストのメラニーさんと。 面白い人だった!(続きを読む)


がっつりと(シライシ)
今日は練習。かなりハードな内容でした。エアロビみたい。帰りにお好み焼きを食べました。最近気に入っている店なんです。西院にあります。そこで繰り広げられた音楽に対するマサコ氏の考察&熱弁が楽しかったです。そういえば座敷だったんですが、私は ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crostss.blog112.fc2.com/tb.php/85-5302c2bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
